2013年02月12日

移転しました

新しくブログ作りました。
チラシ裏な内容の社会人編です。
多分、今までと何も変わってないと思いますがよろしくお願いします。

http://sekitiku3.seesaa.net/
posted by サジ at 20:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

最近忙しかったです

最近、資格の関係で忙しかったのですが少しずつ落ち着きましたのでブログを更新しました。
もう、いつの話?って形になるのですが、私の近況報告もできたらよいなと思います。
それでは失礼いたします。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 23:03| 神奈川 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

健康第一

最近、通院という目的で定期的に地元に帰っております。
その時の話も暇なときに記事にしていきたいです。

そんな私ですが…
茅埜さんからラジオの収録のお誘いをいただいたのですが…
その日、運が悪いことに思いっきり通院日です\(^o^)/
申し訳ないです。

こんな私ですが、これからももしよろしかったら収録のお誘いよろしくお願いします。
いや、本当に。寂しいんですw

次回にご期待ください。
posted by サジ at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

初心者がVISIONしたお話その2「9/5 戸塚公認大会」

マイブームの東方カードゲーム『VISION〜Phantom Magic』。
大会に参加してまいりましたのでその話。
詳しくは前回のVISION

9月5日 戸塚公認大会

2週間ぐらい前の話なのでうろ覚えもしくは歴史改変している可能性ございますがご了承ください。


続きを読む
タグ:vision
posted by サジ at 10:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VISION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

もはや日常挨拶と化したブログでの「お久しぶりです」という挨拶

お久しぶりです。
時が経つのは早いものでラジオメンバーが我が家にいらっしゃってから約1カ月が経ってしまいました。
その間、私はマイブームのVISIONの大会に2回ほど参加したりポケモンの新作を購入したりで満喫しておりました。
先週、(研究室を離れて資格の勉強に集中するという体で)帰省しておりました。
その間に、最近仲良くしてもらっている方とゲーセンに行ったり、カードゲームしたりなそんな毎日でした。

時間を見つけて、それらの話を記事にしていけたらよいなと思います。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 10:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

